杉山綾乃
Ayano Sugiyama


血液型 O型
誕生日 12.09
星座 いて座
美容師歴 10年以上
得意なスタイリング ミディアムスタイル
モットー 今までより今から
幸せを感じる時間 寝る前の1時間
良く行くスポット 本屋さん
好きな映画・音楽 色々です。
好きな食べ物 白い恋人
好きな季節
大事にしているもの 周りの人 時間
5685

ヘアーショー‧✧̣̥̇‧

On 11月 24, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

久しぶりのヘアーショーに行ってきましたぁ(*^^)v なんと最前列!! 刺激と元気をもらいました٩(ˊᗜˋ*)و   スギヤマ  

成人式ヘアアレンジ講習‧✧̣̥̇‧

On 11月 15, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

14日の火曜日に渋谷で行われた「成人式ヘアアレンジ講習」に敷島店&田富店で行ってきました♡ とても可愛いスタイルをいっぱい勉強してきました! しっかり練習してお客様に提供していきます! スギヤマ

ヘアビューザー‧✧̣̥̇‧

On 11月 8, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

髪が傷まないアイロン…より髪と頭皮が潤うドライヤー 最近話題の「ヘアビューザー」を使ってみたい方は是非田富店へ!!! 使ってもらえば違いが分かります♡ 今年1年頑張った ご自分へのご褒美に是非♥︎∗*゚ スギ…

成人式

On 11月 2, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

早いもので、成人式まであと2ヵ月! 着々と準備始まってます(^^) 一番可愛くしたいっ て思って練習してます。 今日はリボンスタイル スギヤマ  

読書の秋(^^)

On 10月 24, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

前回のテーマは「食欲の秋」でしたが…今回のテーマは「読書の秋!!!」 疲れているんでしょうか先日 つい買っちゃいました♡ ホッとする本でした(^^♪ スギヤマ

寒く…

On 10月 22, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

なってきましたね。毎日暖房つけてます(笑) 読書の秋と食欲秋ですね。 先日の友達から差し入れ 私を「もっと太らす」って言ってましたが、その通りになってます♡ スギヤマ

ハロウィン🎃🎃

On 10月 11, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

田富店ハロウィン🎃第2弾!! なごみます(^^♪ スギヤマ

着付講習♡

On 10月 3, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

成人式も近いという事で着付講習に行ってきましたぁ(^^) 大阪の先生が年に2回品川まで来てくれて 6時間みっちり教えてくれます! より可愛くより着崩れしない着付が出来る様に頑張ります! スギヤマ  

ハロウィン🎃

On 9月 29, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

最近では バレンタインよりも経済効果が上とか… 田富店のハロウィン( ´艸`) カボチャバーガーだそうです! お店用に一目惚れで買いました。しかも埼玉で(笑) スギヤマ

京都⋆。˚✩

On 9月 23, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

先日 4連休で京都に行ってきました! 普段の「おこない」が良いせいか(笑) 奄美大島の大木をなぎ倒していた台風もすっかり行き とっても良い天気♡ 御朱印帳も半分クリア!! 一番感動した… 五重塔 とっても有意…