春沢祐子
Yuko Harusawa


血液型 O型
誕生日 07.21
星座 かに座
美容師歴 10年
得意なスタイリング ショート、ボブ
モットー 為せば成る
幸せを感じる時間 仕事をしてからの楽しく美味しいお酒が呑めたとき
良く行くスポット カフェ、新宿
好きな映画・音楽 トイストーリー、minmi
好きな食べ物 海鮮
好きな季節 夏の始まり
大事にしているもの 家族、友達、時間♪
5681

ヘアカラー

On 11月 22, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

透明感のある ピンクバイオレットカラー で可愛らしさUPです☺︎ アトリーチェではパーソナルカラー診断で 一人一人に合った似合うヘアカラーを 探すお手伝いをさせて頂いています! お気軽にご相談下さい( ^ω…

えりあしカラー☺︎

On 11月 15, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ,未分類, With No Comments

ワンカラーで飽きている方にオススメな えりあしカラー! ベースと違うカラーで えりあしを染めることで いつもと違った雰囲気に☺︎ えりあしからチラッと見える ピンクがかわいくておすすめカラーです( ^ω^ ) はるさわ

紅葉🍁

On 11月 8, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

11月に入ってもうすっかり 秋ですね! 天気が良かかったので 山中湖の紅葉を見にいってきました☺︎ 紅葉というより 8:2の割合でこっちが目的でした😙 ペーパームーンのケーキ おいしかったです♡ はるさわ

行きつけの☺︎

On 11月 1, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

今年のハロウィンは 友達とお寿司屋さんで過ごしました! 🎃 南アルプス市にある そうしんっていうお寿司屋さんです! リーズナブルでとってもオススメです! はるさわ

生フルーツゼリー

On 10月 25, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

先日御殿場にある 生フルーツゼリーのお店 フルフール☺︎に行ってきました! 雑誌にも取り上げられたり テレビの取材も多くて注目のお店だそうです( ^ω^ ) オススメはいろんなフルーツが 入ったフルーツミックスです! 他…

ハロウィン🎃カラー

On 10月 20, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

今月末はいよいよハロウィンですね! 👻 ハロウィンバージョンで ヘアカラーを紫にしてみました! いろをもたせたい方は 紫シャンプーを 使って髪の毛を洗ってあげると いろがもちます! お試し下さいね☺︎ は…

リボンアレンジ☺︎

On 10月 11, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

友達の子供が 運動会と言うことだったので 気合を入れてコンローのリボン を一緒に編み込んで 可愛くアレンジしました♪ イベントのときは いつもと違うアレンジで 楽しめるのでぜひご相談下さいね( ´∀`) はるさわ

RH☺︎

On 10月 5, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

藤沢にあるロンハーマンカフェ に行ってきました! お休みの日は 好きな場所でゆっくり過ごすのが いいですね! はるさわ

ビックサイトにて☺︎

On 9月 27, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

今回のお休みに 東京のバックサイトで 行われた美容のコンテストに 昭和店のスタッフ森本が出場したので 応援に行ってきました! いつにもなく緊張感が伝わってきて こういった緊張感は 普段なかなか味わえないので いいものです…

ヘアカラー

On 9月 20, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

この秋オススメな オリーブベージュのヘアカラーは 少し暗めでも透明感が 出て髪を柔らかく見せてくれるカラーなので オレンジ味がすぐ出て来てしまう方に おすすすめです☺︎‼︎ はるさわ