休日

休日

On 2月 18, 2015, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんばんわ

雪予報だったのに全然降らなくて

ちょっと下がっている森本です

きょうは

もりもとみつきの休日をクローズアップしたいと思います。

ちょうど昨日がお休みだったので

そんな記事を書きたいと思います!!!

まず!

どうせ昼過ぎまで寝てるんだろ

と思ったそこのあなた!

森本はAM8:00から

昭和店にて練習をしてたのであります!!

SubstandardFullSizeRender

ぼくだってやるときはやるんですよ!(笑)

午前中は練習に精を出し

午後からは久しぶりに

ボードに行ってきました。

IMG_5953

久しぶりのぼーど

何度やっても最初のリフトは緊張しますね 笑

でもやっぱり楽しい

今シーズンも

あと少しですけど

できたらあと何回かいきたいですね。

そんな感じで

森本は休日も全力で

生きているのです

以上

もりもとみつきのとある休日でした♡

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)