虹とコーヒー

虹とコーヒー

On 4月 16, 2015, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

最近お天気がすぐれず気分も上がりきらない森本です。

でも!

IMG_6665

昨日の雨の後外を見るときれいな虹がかかっていました。

やっぱり大きな虹を見ると高揚してしまいますね 笑

先日

昭和通りにできた『星乃珈琲』に行ってきました。

珈琲とスフレをオーダー

すると

スフレが焼きあがるまで20分ほどかかります。

とのこと。

さきにコーヒーが来たんですけど

よく考えてみたら

僕コーヒーあんまり好きじゃないんですよね 笑

IMG_6661

まだまだお子様なので

あの苦味を美味しいと思えない…

苦いなぁと思っていたら

スフレ登場!

IMG_3170

これがまた絶品

メープルシロップをかけて。。

いままでの僕のスフレの考え方を根底から覆すような味でした

言葉では伝えきれません!!!

皆さんもぜひ1度ご賞味あれ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)