『愛』

『愛』

On 9月 2, 2015, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

皆さん

『愛』の対義語は何だと思いますか?

150205love-thumb-640x358-83947

はっきりした答えはないみたいですが

大きく2つの説があるようです

『憎しみ』

『無関心』

どちらも

あー、なるほど

となるワードですよね。

これは

先週もブログに書いた

Mr.ChildrenのライブのMCで桜井さんが言っていた話です。

僕は無関心が対義語だと思うんですけど

その答えは皆さん一人ひとり違うと思うので

ここでは言及しないことにします(笑)

ミスチルの歌って『愛』に関する歌が意外と多いんですよ

少し紹介します!!!

”愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにあるもの”

名もなき詩

”ありふれた時間が愛しく思えたらそれは<愛の仕業>と小さく笑った”

Sign

”知らない方が良かったと思う事がこの世にある

だけどもっと知りたい。深くまで愛を知りたい”

隔たり

”みっともないけど全てが愛しいよ 1人夜明けに孤独が爆発する”

CANDY

”イライラして過ごしてんなら愛を補充”

CENTER OF UNIVERSE

まだまだいっぱいあると思うんですけど

今思いついたもの上げさせてもらいました。

なんだかステキ♡

いまぼくのことを愛してくれている人がいる

なんだかそれだけでがんばれそうです!

家族、スタッフ、友達

そしてお客様

ぼくの周りにいるすべての人に愛をお届けできるように

がんばっていきたいとおもいます。

image

すみません

なんだかとっても自己満ブログになっちゃいました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!

森本 光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)