リア充の休日の過ごし方

リア充の休日の過ごし方

On 12月 11, 2015, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんばんわ

すっかり寒くなって朝晩がつらい季節がやってきましたね

日がどんどん短くなって

いつも短い1日がさらに短く感じる今日この頃です

そんな僕は

先週の火曜日に東京に遊びに行って参りました

IMG_5115

どーーーーん!

品川プリンスホテルのランチビュッフェに行ってきました。

カニの食べ放題をはじめおいしいものをたくさん食べてきました!

そして

空腹も満たされ大満足で

洋服を買いに原宿に向かう途中で

IMG_1657

見つけた!

コムアイ

いまドはまり中の『水曜日のカンパネラ』のボーカルです

すごく魅力的なアーティストなので

気になる方は

YOUTUBEで検索してみてください♡

そしてそして

原宿について

洋服も調達し

あたりが暗くなって来たら...

IMG_8820

表参道のイルミネーション

クリスマスにむけて

ワクワクドキドキで胸がいっぱいでした

物欲も食欲も満たされ

まさにリア充な休日でございました

2015年も残りわずか

これまで以上に気合を入れて

仕事していきます!!!

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)