よろしくお願いします😊

よろしくお願いします😊

On 5月 28, 2016, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With 2 Comments

 

はじめまして!

5月から昭和店で働いてます!森本です!

少し前まで東京で暮らしてて

最近帰ってきました!

 

image

東京ではメイクとエステの勉強など

してました!

お肌のことメイクのこと何かありましたら

何でもご相談ください!💓

昭和店ではシュウウエムラの化粧品も

取り扱いはじめました!

可愛くて高機能なのでぜひお試し下さい!

 

森本 愛

 

 

2 Comments so far:

  1. 匿名 より:

    森本愛さんへ
    初めまして5月25日シャンプーで
    お世話になりましたアシザワです。

    アトリーチェのスタッフとして
    新しいスタートですね!
    学ぶこともたくさんあると思いますが
    頑張って下さい。生長して行く愛さんを応援します。これからも宜しくお願いします。
    また会える日を楽しみにしています。

  2. アシザワです。 より:

    森本愛さんへ
    初めまして5月25日シャンプーで
    お世話になりましたアシザワです。

    アトリーチェのスタッフとして
    新しいスタートですね!
    学ぶこともたくさんあると思いますが
    頑張って下さい。生長して行く愛さんを応援します。これからも宜しくお願いします。
    また会える日を楽しみにしています。

アシザワです。 へ返信する コメントをキャンセル

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)