衝撃の一杯

衝撃の一杯

On 6月 3, 2016, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

この前の休みは甲府駅南口から近くにあるaー1Coffeeに行ってきました!

皆さんはSpecialteeCoffeeって知っますか?

これがお店に書いてあるところは本当にある質の良い豆を使ってるところにしか書いてはいけないらしいです!

美味しいCoffeeが飲めると聞いたので行ってみると店の雰囲気は凄く落ち着いた感じでマスターも凄く人のいい感じの方でした!

今回飲んだCoffeeはマンネリという豆を使ったCoffeeなんですけど、一口飲んでみると最初は凄く濃いCoffeeを感じるんですけどすぐに口の中にスッと苦味が抜けていくような感じでした😳

あまりの美味しさに目に涙を浮かべながらCoffeeを口に運ぶ手が止まりませんでした(笑)

そのくらい衝撃をうける一杯でした。

この美味しさで一杯500円なら安いと思います!

皆さんも休日はこのCoffeeを幸せなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか😊

image

Rock.

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)