髪切れば 心ワクワク 運上がる

髪切れば 心ワクワク 運上がる

On 12月 1, 2016, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは

寒い日が続きますね

気がつけばもう12月です

12月です

髪を切りましょう

髪を染めましょう

今年の悩みは今年の内に切り落とす

1年間一緒にいてくれた髪の毛

いろんなことを共有してきた髪の毛

そんな髪を

僕をはじめとするATTRICEスタッフが

ハサミを使い切り落としていきます

皆さんの大事な瞬間に立ち会わせていただき

大事なカットを任せて頂き

すごくうれしく、幸せです

いろんなことがあったこの1年を

『締めくくる』

『切り納める』

ことで、また新しい景色に髪を、皆様をつれていきます

髪は一生の付き合い

一度しかない2016年12月

そんな断髪

邪気を切り落とし

幸運を呼ぶ

そんなカットをカラーをパーマを

スタイルを

皆さんにお届けします

hero5

自分史上最高の自分で2017ねんを迎えましょう!

森本光貴

*邪気を切りおとし幸運を呼ぶカットの名前募集中です。いい感じの名前があったり教えてください。笑

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)