冠婚葬祭

冠婚葬祭

On 1月 12, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おけましておめでとうございます!!!

2017年です

今年も最高の1年にしたいものですね

なーんて言っていたら1月の半分終わってしまいそうです

時間がたつのが早すぎる...

でもそんなことを言っていたらまた時間が過ぎてしまうので

今を精一杯生きることが大切ですね

さてさて

今回のタイトル

『冠婚葬祭』

の意味はご存知ですか?

『婚』

これは結婚ですね

『葬』

これは葬式

『祭』

これはお祭り

では。。。

『冠』は?

google先生に聞いてみたところ

成人式らしいです

全然知らなかった

また一つ賢くなったモリモトなのでした

僕が言いたいのはそんなことではなく

先日ATTRICEでも成人式の皆さんのお支度のお手伝いを

させていただきました

いやー

楽しい

新成人の皆さんがどんどん可愛くなっていくのを

見るのが楽しくてニヤニヤが止まりませんでした♡

皆さんの記念すべき1日にお力添えすることができて

本当に幸せ者です

これからも皆さんの記念日を一緒に迎えたいなー

と思っている所存です

そんなこんなで

1大イベント成人式も終わりましたので

2017年本格始動します

皆さんにもっともっと笑顔が届けられるよう頑張りますので

よろしくお願いします

成人式のみんなの笑顔をおすそ分け♡

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)