糖質制限

糖質制限

On 2月 2, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

山梨の寒さの心も体もやられてしまいそうな森本です

先日から

ダイエットを始めております

心無い昭和店スタッフに

あごのラインがない

なんか丸くなったなど

辛辣なご意見をいただいたわけです

そこまで言われて黙っているわけにはいかない

やってやろうじゃないの

カロリー制限にしようか

運動しようか

いろいろ悩んだ末

糖質制限

これに決めました

日本人の太る原因はほとんど糖質によるものらしいです

そこを削ってしまおうと言う魂胆

意気込んでたわけですが

調べてみると、、、

炭水化物NG

甘いものNG

根菜NG

ちーーーーん

食べるものがない

それでのやろうと決めたので

やってみると

意外と楽しい

もちろんたべたいですよ

でもなんか

間食しないから

体の調子いいし

健康になっている気がする

そして体重も

なんと

なんと

2キロおちました

やってやった

あと2キロがんばります

3月までには元通りになっているはず

ダイエットしてる皆さん

共に頑張りましょう

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)