クリーニング〇〇〇

クリーニング〇〇〇

On 4月 19, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

更新が滞ってしまいすみません

先日静岡にカットのセミナーに行ってきました

すると

セミナー会場の近くに1軒のクリーニング屋さんが・・・

クリーニングさとう!

志村ではなく佐藤

しかも漢字ではなくひらがな

さとう

看板を見る限りチェーン店ぽいし…

これを機に全国の人名クリーニング屋さんを探してみようと

心に誓ったのでした。

いやいや

そんなことを伝えたかったのではなく

セミナーのお話をしたかったのです

今回は僕の尊敬してやまない美容師

vetica内田さんによるカット講習でした

午前中はモデルデモンストレーション

圧巻

すごかったです

モデルさんの素材を最大限に生かしつつ

美容師としての自分らしさを入れる

できそうでなかなかできないこと

かっこよかったです

そして午後

ウイッグ実際にカット

内田さんに直接レクチャーをいただきながら

カットさせていただきました。

普段のサロンワークとは一味違う新鮮なカットセミナーでした

セミナー終りには懇親会!

静岡の美容師さん

veticaの皆さん

モデルちゃん

ディーラーさん

知らない方々と杯を交わしました

美容師同士の飲み会は楽しい

いろんな考え方

今まで自分になかった発想

熱い思い

あっという間の2時間でした

美容師はいい仕事!

改めて実感できました

さあ今週も

最高の笑顔

最高の技術

で皆様をお待ちしております

鹿ちゃんとモデルちゃん

内田さんと酔っ払いツーショット♡

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)