アップデート

アップデート

On 7月 6, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

むしむしする嫌な気候が続きますね

先日のお休みに

藤沢に行ってきました

何をしに行ったかと言いますと

LIPPS CUT SEMINER

メンズカットの超人気サロンLIPPSによるカットセミナーに参加してきました

毎年行われていたのですが

いつも抽選でなかなか参加することができずにいました

でも今年は見事当選し参加させていただきました

モデルカット

さすがでした

スピード感と正確さ

圧倒的な仕上がり

そののちにウイックカットしました

モデルと同じスタイルを切らせていただきました

いままでのカットとは違った考え方でとてもおもしろかったです

やっぱり新しい知識技術を自分に入れるのはモチベーション上がりますね

早く今回の技術を皆様に還元したいと思います

こうご期待です!

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)