掃除の話

掃除の話

On 11月 30, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

11月も最終日になってしまいましたね

寒くて寒くて何をするにも億劫な季節です

でも12月はいつもよりも早く時間が過ぎてしまいがちなので

毎日大事に大切に過ごしていきたいと意気込んでいる森本です。

毎年今年こそは部屋の掃除をちゃんとする!と言っているんですが

ここ数年できていません、、、

なので

今年こそ自分の部屋の大掃除をしたいと思います!

掃除と言えば

最近はまっていることがありまして、、、

体の中のお掃除

俗にいうインナービューティーってやつですね

私森本やっております。

話のタネにと思い始めたのですが意外と調子が良くちゃんと続いております!

インナービューティーとは

体の中からキレイにして髪、肌、心まで一緒にキレイになろうというもの!

森本がやっているのを紹介します!

①ビューティー スムージー

これはちょっと前の杉山さんのブログにもあったと思います

美容メーカーから発売しているスムージーです

粉をシェーカーに入れた水か牛乳を100㎜入れて振るだけ!

簡単です。おいしいです。

結構満足感もあるので置き換えダイエットにも最適です!

②緑汁(粒タイプ)

次は緑汁。

ミドリムシ(ユーグレナ)を用いた青汁ですね

人間に必要な栄養素の90%を持っていると言われているミドリムシ

そんな優秀な成分たっぷりのサプリメントです

普通に飲むタイプもあるのですが

スムージーも飲んでいるので僕は粒タイプです

③コロンクリアランスEX。

コロンクリアランスEX。

こちらは東京にある病院自由が丘クリニックか出されたサプリです

胃の中で約50倍に膨らみ食前に飲むとすぐに満腹感が感じれます

また食後に飲むとニンニクなどの臭いを胃になかで抑えてくれる優れものです

年末年始の食べすぎ飲みすぎに必須アイテムです!

こんな感じです

最初は忘れることが結構あったのですがなれると全然苦にならないので皆さんもぜひ!

12月中にファスティングもしようかなと思っているのでまたやったら報告しますね!

皆さんも体の大掃除一緒にしていきましょう!!!

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)