Untitled

Untitled

On 12月 7, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

朝晩の気温が氷点下になり

毎朝ベットから出るのが苦痛で仕方ない森本です

いや、さむいですね

まいにちぬくぬく生きていきたい次第なのですが、、、

ここで大事件発生です

「みつき最近太った?」

「なんかパンツぱつぱつだよ」

「みつきさんなんか太りましたよね(笑)」

うわああああああああああああああああああああああ

笑えない。

まったく笑えません。

ちょっと前にサプリの紹介ブログを書いておきながら

偉そうに書いておきながら

うわああああああああああああああああああああああああ

これは由々しき事態です

12月でクリスマスに誕生日、忘年会とイベントばかりなのに

これは由々しき事態です

ってことで

余計なお肉を排除します。

この極寒のなか自転車通勤を致します(宣言)

とおもって昨日自転車できました。

やばい

凍る

寒いというより痛い

辛い

今日は車で来ました(笑)

いや、違うんですよ

今日は夜友達と予定があるので車使うからですよ

また明日から自転車できます。

イベントが多すぎるので12月はとりあえず現状をキープ

がんばりますよ

森本、やってやります

経過報告はしっかりしていきますので期待しといてください

あと、なんこおススメダイエット術があればぜひ教えてください!

森本みつき

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)