LIFE STYLE+ONE DESIGN

LIFE STYLE+ONE DESIGN

On 2月 15, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

平昌では熱い戦いが繰り広げられておりますが

まだまだ寒い日が続きますね

平昌の日本人選手団にはたくさんのメダルを持って帰ってきてほしいですね。

さてさて

今日は何のお話をしようかな

っと思ったんですが

そういえば報告があったのでそのお話を

先日ホームページのメンズスタイル写真を更新させていただきました!

個人的にはLIFE STYLE+ONE DESIGN

をコンセプトに4スタイルアップさせていただきました

皆さんの生活にフィットする

でもどことなくおしゃれなスタイル提案をこれからもしていきたいと思います!

スタイルの方はHPのSTYLEをタップしていただくとみることができますので

ぜひ見て頂けたら嬉しいです♡

モリモトミツキ

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)