いんなーからー

いんなーからー

On 2月 22, 2018, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

だんだん暖かくなって来て過ごしやすくなりました。

もう2月もあと1週間ですね

時間がたつのがまぁ早い

2018も6分の1が終わってしまいます。

来月の今頃は暖かくなってきて

早ければ桜が咲き始める時期ですね

さてさてブログ

なにを書こうか

ずっと考えてるんですが

前置きばかりが長くなって

ネタが思いつきません。

書くことが思いつきません。

どーしましょうか

ってことで最近のサロンワークのご紹介でもしようかな

と思います。

大学生が春休みに入ってから

めっちゃブリーチしてます。

ハイライト、インナーカラー、ダブルカラー

たのしいですね

本日はインナーカラーのご紹介。

内側をブリーチつかってしっかりリフトさせ

ビビットなエメラルドグリーンをオン。

春ですね

すごくかわいい。

時間もそんなにかかりません。

学生の皆さん。

一度やってみましょ

ビビットな色からペールトーンまでなんでもお任せ下さい

カラーは得意です

色出しは得意です。

ぜひ自分らしい色

探しにきてください

もりもとみつき

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)