はるだから

はるだから

On 3月 16, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

花粉が本格的舞はじめ

卒業式や撮影で身も心もいっぱいいっぱいな日々を送っています森本です

花粉やばくないですか。

もう体調不良のレベル

辛いです

助けてください

なんかいい花粉攻略法があったら

LINE、インスタTwitterのDM等で教えてください。

インスタ @attrice_mitsuki

是非フォローを!!!!

さてさて

春は花粉だけではないですよ

出会いの季節

出会いましょう

新しい自分に

ひとはきっかけがあると割と変われるみたいですよ

きっかけなんて何でもいいんです

例えば

大学生になるから

就職するから

なにか新しいことを始めるから

何でもいいのです

だから僕が皆さんにきっかけを

提供します!

ずばり

春だから

これですね

春だからなにか変わりましょう

どの変わるのってなかなか難しい

そんなあなた

まずは形から入りましょう!

1番簡単にヴィジュアルを変える

そうですね

ヘアスタイル変えましょう

これが言いたいだけでした(笑)

協力させて下さい

明るく楽しくて幸せに寄り添うスタイル提案させていただきます

ぜひ!

先日胸下まであった髪をバッサリ切って

色も黒髪からライトシルバーに

劇的ビフォーアフターでした!

(ビフォーの写真撮り忘れました。ごめんなさい)

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)