秋冬カラー

秋冬カラー

On 11月 2, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

朝晩の冷え込みが本格化してきて

山々も紅葉で色づき始めましたね。

大泉の方はもうかなりいい感じみたいです。

タイミングが合えばぜひ行ってみてください。

さてさて

今日は何のブログにしようかな

ハロウィンの話はみんながたくさん記事にしていたので

こんな時こそサロンワークのはなしでも

ってことでカラーです

夏のハイトーンカラーからのトーンダウン

今年の秋冬は色味たっぷりで明度を落とすのが旬

最近のカラー剤は配合次第で

もともとの色がそんなに明るくなくてもかなり発色してくれます

今の色に飽きてしまった方

ちょっぴりイメージチェンジしたい方

自分に何が似合うのかわからない方

何でもご相談ください

最高の仕事させていただきます。

モリモトミツキ

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)