今年も残り50日

今年も残り50日

On 11月 8, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

11月に入って1週間が過ぎ2018年も残り50日ちょっと

本当に時間がたつのは早いです。

もっと大事に時間を使っていかないとですね。

さて本日のブログ何の話をしましょうか

ネタがございません

紅葉を見に行ったわけでもなく

おしゃれなカフェに行ったわけでもなく

なにかかわった出来事があったわけでもなく

うーーーーん

どうしましょうか

あ絶賛悩んでいたらちょうどいま

僕の左側にいいものがあったのでそちらのご紹介を

はい

ケラスターゼクリスマスコフレ

ケラスターゼ最高級ラインクロノロジストから

トラベルサイズのシャンプー・マスク・オイルの3点セットです。

芳醇な泡立ちのシャンプー

頭皮のケアするマスク

圧倒的人気のオイル

のミニサイズです

普通のサイズを買うと2万円くらいするラインナップですが

そこはクリスマスコフレ

サイズ的にも8000円以上してもいいのですが

なんと5000円

大切な人へのプレゼントに

1年間頑張った自分へのご褒美に

香り・質感・効果効能

すべてが1流

ぜひ試していただきたいです

ただ、数量がスーパー限られておりますのでそこだけは

お気をつけください。

いい髪でよい1年の締めくくりを・・・

モリモトミツキ

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)