2019年5月23日

2019年5月23日

On 5月 23, 2019, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんばんは

暑いですね。

5月なのに30度越え

土日は35度に迫る勢いらいいです

梅雨の雨が少ない予想ですし

暑い夏がやってきます

紫外線対策はもうはじめてますか?

ちゃんとしないとシワシミできますよ

髪も紫外線は大敵です

しっかりケアしましょう

なにかわからないことなどありましたら

何でも聞いてくださいね!

さてさてタイトル

2019年5月23日

どうしても今日ブログを書きたかったので

珍しく夜更新

すごいです

何の日か

僕も知らなかったんですけど

2019523

この数字

左から切り取ると

3

23

523

9523

19523

019523

201923

この数字

なんと

なんと

全て

全部

素数

素数ってあんまりないんですよ

なのにきれいに全部素数

なんかうれしくないですか?

まあそれだけなんですけど

個人的には

皆既月食とかスーパームーンより

すごいことだなって思うわけですよ

まあそれだけなんですけど

スーパー自己満ブログですみません

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)