新しい風

新しい風

On 7月 3, 2019, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

7月です

2019年も残り半分を切りました

年頭に立てた目標

覚えてますか?

僕は2018年は挑戦の年

2019年は飛躍の年にするなんて言ってたわけですが

ここまで地に足がつきすぎて全く飛べておりません

残り6か月

年末に何らかの形で飛躍を表現できたらなと思います。

さて

皆さん

最近の異常な暑さ

暑さというか湿気

えぐいですね

体もクーラーと外気の行き来でお疲れだと思います

そんな時

はい、そうですね

エナジードリンク

みなさんエナジードリンク飲みますか?

レットブル派

モンスター派

今この2つの勢力がエナジードリンク市場を独占しているわけですが

今日、紹介したいのはエナジードリンク界の新たな勢力になりうるこちら

はい。

コカ・コーラからエナジードリンクの登場です

7月1日発売で

もうコンビニ、スーパーどこにでも売ってます

エナジードリンクマニアとしては

これは朗報

くすぶっていた業界に新たな旋風を巻き起こしてくれるかもしれない

と期待しまくっているわけです。

僕、新しいもの大好きマンなのでなにか面白い情報ありましたら

教えてください

情報交換しましょう!!!

森本光貴

追伸:実は僕、コカ・コーラエナジーまだ飲んでないので味のレビューとかできません。ごめんなさい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)