On 9月 13, 2019, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

 

みんな大好きapple

毎年恒例の新ガジェットの発表がありましたね

iphone11

iphone11 pro

apple watch 第五世代

ipad  10.2インチ

僕はiphoneXを1年半くらい前から使っておりまして

もう少ししたら買い替えのタイミング

どうしましょうか

まだ早い感はあります

でも新しいの持ちたい。

葛藤です。

さて今回の目玉は3レンズによるカメラ機能の刷新。

詳細は検索していただくと死ぬほど出てくると思いますので

気になる方はぜひ。

僕は毎年appleの新作発表会見るんですけと

ティムクックになってからジョブズの時のわくわく感

が少なくなったなと思うわけです。

ジョブズのプレゼン力ってすごいです。

YOUTUBEにたくさんあるので見ていただきたい・

まさに稀代のイノベーター

サムスン、ファーウェイなどのアジア企業の台頭が著しい

スマホ業界ですが今後のappleの動向にも注目ですね

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)