増税とキャッシュレス

増税とキャッシュレス

On 10月 3, 2019, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます!

10月です

ほんとは1日に投稿したかったんですが

ドメインが切れてHPが開けないという事件がおきまして

遅れてしまいました。ごめんなさい。

今日は増税の話

ついに来ましたね

消費税増税

今回の増税は軽率減税やキャッシュレス還元が同時にスタートというのもあって

かなり混乱しているみたいですね

絶対にキャッシュレスで払って5%還元しましょうね。

PayPayなどの決済システムでさらに還元が受けるのがお得なので

チェックして効率のいい消費行動を行っていきましょう。

なんとなくの情報なら聞いていただけば知ってる範囲でお伝えしますのでぜひ!

Twitterを見ていたら興味深い画像があったのでご紹介

軽率減税の話ですが

もう訳が分からないですね

もはや知識とか情報とかで理解できる範疇を超えております

これだけ複雑な仕組みになっていますので

気を付けてくださいね

それでは、賢い消費者になれるようにお互い頑張りましょう!

 

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)