おみくじ‼︎

おみくじ‼︎

On 11月 24, 2015, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

image今晩は!平山です!

私はおみくじがなんだかんだ当たってると毎回思い生きてます!この前おみくじ合わせて4回引いて、3つとも末吉で1つが大吉‼︎

末吉が3つ合わさると大吉なのかな?って想いつつ、大吉の中身が大吉っぽい事があまり書いて無く、神様私を見てるの?的な内容で、大吉ながらも縛って来やした(๑•̀ㅂ•́)و✧

内容は

「外見を磨くより、中身を見直せ」とか

恋愛は「気持ちを一方的に押し付けるな」とか、、、やかましいわ!って思い‼︎神社に返して来ました!

神様は見てるな〜って感じましたね!

私だけでしょうか?こんなおみくじ⁉︎

たまにはいかがでしょうか?(๑•̀ㅂ•́)و✧

ˉ̞̭(ම້ੁ͡ ૈ ૂ ੭͜ ම້ੁ͡ ૈ)˄̻ ̊♡⃛

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)