私達の♥︎

私達の♥︎

On 12月 12, 2015, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

image

12月9日は我らのキャプテン‼︎杉山さんの誕生日でした‼︎‼︎何歳になったかは分かりません‼︎笑

めでたいです!わっしょいです!

杉山さんは凄い体力があり、朝早くから来てるのに、帰りはジムに寄って帰る杉山さんに対して、毎晩のように足がつって、ヒーヒィ言ってる平山には考えられない行動力ですಠ_ಠ‼︎‼︎

でお祝いにタルトのケーキを食べました!

杉山さんが1つ。平山も1つ。渡辺さんがいらないと言ったので誕生日の杉山さんを差し置いて平山がもう1つ♥︎身近に甘い物が嫌いな人が居るって素晴らしいですね♥︎笑

そんなパッピーな日でした!

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)