2015年‼︎最後のブログ‼︎

2015年‼︎最後のブログ‼︎

On 12月 27, 2015, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

今晩!平山です!
今年もあと少しですね!2015年は平山はいろいろありました!辛い事や、悲しい事、いっぱい泣きました!
いろいろあって、いろいろあり過ぎて、今こうしてアトリーチェで働かせて頂いてる事に感謝します‼︎‼︎
平山は実は昔アトリーチェに居まして、辞めた時に先生〔オーナー〕に21歳の私に『いい美容師になりな』と最後に言われた事を覚えております。
あれなら6年の月日が流れ、まだまだいい美容師になれてません!

もっと美容師として、頑張れるからアトリーチェに居て、苦しくても!心折れそうな時があっても出来るからここに居ます‼︎‼︎
私わ誰かが背中を押してくれないとダメなタイプだと思います!
そんな平山の広い背中を、うまい棒をうまか棒と言ってしまう田富の店の店長杉山さんと花咲きてんてん君に平山が似てると言い張る渡辺さんに押してもらいながら、時には引きづられながら、時にははんべそかきながら、時にはふてくされながら、時には鼻歌歌いながら2016年もいい美容師になる為に頑張ります!

皆様も良い年を!image

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)