今年わ!

今年わ!

On 1月 23, 2016, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

今晩‼︎この頃、外車にも乗った事がないのにウインカーを消そうと思うと、     ワイパーを出してしまう平山です!

もう1月も終わりです、お正月は初詣に行き、大好きなおみくじを、右手で引いたり、左手で引いたりして来ました!

今年は「我慢する」をテーマに行動できたらなと思います!単純な事があたしには、困難だったりしますಠ_ಠ‼︎わら

おみくじで大吉を引いて、願いは叶うと書いてあったので、毎晩「明日起きたらローラになってますように」と願いながら寝ますが叶ってませんが、我慢します!

そんな平山を今年もよろしくお願いしますˉ̞̭(ම້ੁ͡ ૈ ૂ ੭͜ ම້ੁ͡ ૈ)˄̻ ̊♡⃛image

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)