我慢できない!

我慢できない!

On 2月 6, 2016, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

今晩ヒラヤマです!

今年の目標

我慢するなんですが、、、

今我慢出来ないのがコーラです!

私、毎日コカコーラを800ミリを飲んでしまいます!一時期その習慣を辞めていたのですが、又飲み始めたら辞めれなくなってしまい毎日飲んでます!

毎日飲んでるおかげでいろんなコーラから、コカコーラを飲み当て出来る自信があります!

でも誰も挑戦させてくれません‼︎ಠ_ಠ

是非試したいです‼︎自信しかないです‼︎今までコーラを飲んできた意味です!

ちなみに、知らない人の為に、この文章しか読んでない方は、この子メンズかな?って思ってしまうかもなので改めて、ヒラヤマは女性です!ˉ̞̭(ම້ੁ͡ ૈ ૂ ੭͜ ම້ੁ͡ ૈ)˄̻ ̊♡⃛女性でもコーラは飲みます!わら

ちなみに男の渡辺さんは炭酸水を健康的に飲んでるんですが、そんなの見て見ぬふりです! ˉ̞̭(ම້ੁ͡ ૈ ૂ ੭͜ ම້ੁ͡ ૈ)˄̻ ̊♡⃛image

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)