食欲の秋‼︎

食欲の秋‼︎

On 11月 1, 2018, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

こんにちは‼︎平山です!

この前の土曜のモチベーションが上がる食べ物を、いつもセンスのいい差し入れをしてくれる●込さん(*⁰▿⁰*)‼︎私は3年前の●込さんの差し入れで初めてかりんとう饅頭を食べて‼︎美味しい過ぎて一時期ハマり過ぎて、一週間に1回は買いに行くほど大好きな

かりんとう饅頭‼︎お店の人も又この人来た‼︎と思える程の通いぶりでした(゚∀゚)差し入れで頂き田富店の美女三人で美味しい食べました‼︎

続いて初めて行った「ゴリ食堂」

食べる量が半端じゃなくて、部活してる男子みたいな量でした!量食べたい方はおススメです!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)