今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

On 1月 9, 2019, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

新年7時40分にAEONに並んで来ました(º∀º)!それも1人で並んで極寒の中待ち望んでいました!

元旦の8時なのにすでに人は結構居て、

私もお目当ての物を手に入れたら人混みがすごくて直ぐに立ち去りました!

昔は、元日にお金を使うと、その年はお金が出るから使っちゃだめだって教えこまれて育てられましたが、今は関係ないみたいです(・▽・)

元日からお金を使ってしまった平山なので、今年はお金を縛って逃げないように見張りたいと思います! (⊙⊙)!!

今年もアトリーチェ田富店をよろしくお願いします!↓↓↓コレは元日朝8時のAEONです!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)