Category Archives : 未分類

Home  >>  未分類

グラデーションアイラッシュ

On 9月 17, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

、     根元は黒、毛先はカラーの グラデーションアイラッシュ^^ ボリュームを落とさず カラエクでひと味違うまつエクに♡       いいのりな

しいたけ占い

On 9月 4, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

、   さいきん、はまってる しいたけ占い🔮 毎週月曜日に星座別の占いが 更新されます^^ いま当たると話題なので 気になる方は要チェックです!!     いいのりな、

メンズパーマ☝︎

On 9月 3, 2017, Posted by , In 未分類,田富店スタップブログ, With No Comments

前髪上げたり下げたり流す方向を変えたり 自在にチェンジできます(・Д・)ノ おすすめです! わたなべ

✂️💇🏻

On 8月 28, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

ついに切ってしまいました〜〜✂️✂️ すっきり!さっぱり! みなさんもぜひ^^   いいのりな

hair color

ブルーアッシュの hair colorは 日本人に出やすいオレンジ味を 決して 柔らかい質感にみせてくれるので おすすめです‼︎☺︎ はるさわ

ひまわり

On 8月 15, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

  ひまわり🌻は元気に咲いてました👍🏻😋   いいのりな

マツエク

On 8月 8, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

、     ナチュラルに ఠఠ 120本のお仕上がり ♩ 目ヂカラアップです!     いいのりな

腸活☆

8月に入り 本格的に夏ですね‼︎ 「暑い💦」って言葉がついつい 口から出てしまう 今日この頃です囧 露出も増えるので ダイエッターにオススメの サプリメントが出ました˚✧₊⁎ 飲む腸内洗浄サプリメント‼︎…

春沢さんの誕生日🎈

On 7月 24, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

、     春沢さんの誕生日は メガ盛りパーティー🎈🎉   サイズがおかしいです もちろん食べ切れませんでした😨💫 プレゼント…

ヘアカラー

梅雨もそろそろあけますね 夏本番が始まります! ヘアカラーで 気分を変えて暑い夏を乗り切りましょう☺︎ ピンクバイオレットも 色味もきれいで オススメのカラーです‼︎ はるさわ