田富店スタップブログ

Home  >>  Blogs  >>  田富店スタップブログ

ヘアーショー‧✧̣̥̇‧

On 11月 24, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

久しぶりのヘアーショーに行ってきましたぁ(*^^)v なんと最前列!! 刺激と元気をもらいました٩(ˊᗜˋ*)و   スギヤマ  

ロングアレンジ

On 11月 19, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

くるりんぱたっぷりめにアレンジしました。 いろんなくるりんぱ組み合わせると より可愛いですよ〜 渡辺

成人式ヘアアレンジ講習‧✧̣̥̇‧

On 11月 15, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

14日の火曜日に渋谷で行われた「成人式ヘアアレンジ講習」に敷島店&田富店で行ってきました♡ とても可愛いスタイルをいっぱい勉強してきました! しっかり練習してお客様に提供していきます! スギヤマ

perm

On 11月 10, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

        パーマかけると気分あがりますよ^ ^ 是非! 渡辺

ヘアビューザー‧✧̣̥̇‧

On 11月 8, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

髪が傷まないアイロン…より髪と頭皮が潤うドライヤー 最近話題の「ヘアビューザー」を使ってみたい方は是非田富店へ!!! 使ってもらえば違いが分かります♡ 今年1年頑張った ご自分へのご褒美に是非♥︎∗*゚ スギ…

成人式

On 11月 2, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

早いもので、成人式まであと2ヵ月! 着々と準備始まってます(^^) 一番可愛くしたいっ て思って練習してます。 今日はリボンスタイル スギヤマ  

ロングスタイルからの!

On 10月 25, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

ミディアムスタイルにチェンジしました! スタイルチェンジご相談下さい。 渡辺

読書の秋(^^)

On 10月 24, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

前回のテーマは「食欲の秋」でしたが…今回のテーマは「読書の秋!!!」 疲れているんでしょうか先日 つい買っちゃいました♡ ホッとする本でした(^^♪ スギヤマ

寒く…

On 10月 22, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

なってきましたね。毎日暖房つけてます(笑) 読書の秋と食欲秋ですね。 先日の友達から差し入れ 私を「もっと太らす」って言ってましたが、その通りになってます♡ スギヤマ

bob arrange

On 10月 14, 2017, Posted by , In 未分類,田富店スタップブログ, With No Comments

ボブだって、可愛いくアレンジできます! 長さなくても可愛いくします^ ^ 是非^ ^ ワタナベ☆