田富店スタップブログ

Home  >>  Blogs  >>  田富店スタップブログ

girl’s Perm

On 9月 16, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

程よい加減を大切にかけさせていただいてます! 是非一度お任せ下さい! ワタナベ☆

毎月恒例の…

On 9月 16, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

床のワックスがけ!! キレイなお店でご来店お待ちしております(^^) スギヤマ

スタイルチェンジ☝︎

On 9月 10, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

けっこう切る方多です^ ^ バッサリじゃなくても 少し雰囲気変えたい方是非一度ご相談下さい^ ^ 渡辺

髪をショートに…

On 9月 9, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

したら いい事続きの杉山に今日も幸せな出来事が♡ 季節が秋になり 髪型を変えたくなったらattriceに!! 髪型が変わると気持ちも変わります¨̮⑅*    

メンズパーマ☝︎

On 9月 3, 2017, Posted by , In 未分類,田富店スタップブログ, With No Comments

前髪上げたり下げたり流す方向を変えたり 自在にチェンジできます(・Д・)ノ おすすめです! わたなべ

着付指導

On 8月 31, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

私の着付の先生は京都の方なので年2回の東京講習の他に毎月1回ブロブ指導があります✩*॰¨̮ 今日がその提出日! 頑張ります٩( ‘ω’ )و スギヤマ

スカーフでアレンジ☝︎

On 8月 29, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

小物使ってアレンジするとよりお洒落度がアップしてしまいます。 やり方も簡単なので、お気軽に、お聞き下さい^ ^ ワタナベ

ビアガーデン

On 8月 22, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

山交のに屋上にあります ビアガーデンに行って参りました。 かなりいい感じの雰囲気で飲めますので、 是非行ってみてください^ ^ 渡辺

田富店の近くに…

On 8月 22, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

出来た「高倉町珈琲」に行ってきましたぁ♥︎∗*゚ ふわふわのパンケーキがとっても美味しかったです(^^) スギヤマ

グレージュ×ウェットwave

On 8月 12, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

相性抜群です。 お顔周りやりすぎない程度にハイライト 抜け感、柔らかさがでて 夏っぽいです! 是非^ ^ ワタナベ★