Yearly Archives : 2017

Home  >>  2017

ロングアレンジ

On 11月 19, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

くるりんぱたっぷりめにアレンジしました。 いろんなくるりんぱ組み合わせると より可愛いですよ〜 渡辺

iPhoneX

On 11月 17, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ,未分類, With No Comments

寒いですね 今日の朝の車の温度計が0℃でした 冬です 11月も半分が終わって今年も残り6週間 後悔のないように1日1日大切に過ごしていきたいと思います さてさて 私森本先日 iPhone変えました iPhoneX256G…

えりあしカラー☺︎

On 11月 15, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ,未分類, With No Comments

ワンカラーで飽きている方にオススメな えりあしカラー! ベースと違うカラーで えりあしを染めることで いつもと違った雰囲気に☺︎ えりあしからチラッと見える ピンクがかわいくておすすめカラーです( ^ω^ ) はるさわ

成人式ヘアアレンジ講習‧✧̣̥̇‧

On 11月 15, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

14日の火曜日に渋谷で行われた「成人式ヘアアレンジ講習」に敷島店&田富店で行ってきました♡ とても可愛いスタイルをいっぱい勉強してきました! しっかり練習してお客様に提供していきます! スギヤマ

cooking

On 11月 13, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

、     この間は友だちと一緒にごはんを作りました🍴🍚 メニューはお友だちの管理栄養士さんが、 作り方は調理師さんの2人が教えてくれました☺️👏&#x…

perm

On 11月 10, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

        パーマかけると気分あがりますよ^ ^ 是非! 渡辺

紅葉と餃子のはなし

On 11月 9, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。 寒いですね いよいよコートが必要な季節になってきました。 今年の冬は雪が多いみたいなので皆さん早めの対策を行いましょう! さてさて 先日紅葉も深まってきてお天気も良かったので 日光に行ってきました。…

ヘアビューザー‧✧̣̥̇‧

On 11月 8, 2017, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

髪が傷まないアイロン…より髪と頭皮が潤うドライヤー 最近話題の「ヘアビューザー」を使ってみたい方は是非田富店へ!!! 使ってもらえば違いが分かります♡ 今年1年頑張った ご自分へのご褒美に是非♥︎∗*゚ スギ…

紅葉🍁

On 11月 8, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

11月に入ってもうすっかり 秋ですね! 天気が良かかったので 山中湖の紅葉を見にいってきました☺︎ 紅葉というより 8:2の割合でこっちが目的でした😙 ペーパームーンのケーキ おいしかったです♡ はるさわ

カラーモデルさん

On 11月 5, 2017, Posted by , In 未分類, With No Comments

、   ダークトーンのピンクブラウン♩ まだまだカラーモデルさん募集中です😋 ワンカラー2160円 ダブルカラー4320円       いいのりな