秋は夕暮れ

秋は夕暮れ

On 11月 6, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

さっむいですね

11月に入って一気に気温もさがり晩秋って感じになってきましたね。

外にお出かけするのもいい季節ですね。

僕もどこか紅葉でも行こうかとおもってます

京都嵐山、日光いろは坂紅葉の名所ってたくさんあると思いますけど

やはり昇仙峡

日本一の渓谷と言われる昇仙峡の紅葉行ったことあります??

 

山梨に住んでると割と行かないと思うんですけど今年は一回行ってみてください

すごいですよ!ロープウェイから見る紅葉は格別です。

日本の四季を味わえるチャンスです

皆さんもぜひ一回行ってみてください。

ちょっと価値観かわるかもですよ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)