2023

2023

On 1月 13, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは

年末年始、成人式も終わりかなり穏やかな日常になってまいりましたがまだまだコロナやインフルエンザの感染収束の兆しはみえてきませんね。

毎年成人式終わったこの時期に新年の目標を立ててるんですけど今年はどうも目標が思いつかないんですよ

やっぱり1年間を充実させるためには目指すべきものモチベーションの原動力が必要だと思うのですがなーにも思いつきません。

困った

ということで今年は『自分を見つめ直す』

これで行こうかと

齢30歳

一回自分を改めて見直す年にしようと思います.

すごく難しいことですが良い30代にするために必要な時期なのかなと

色んな話聞いて色んなとこ行って色んなもの見て色んなことをする1年にしたいと思います。

というわけで2023年もよろしくお願いします

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)