Any

Any

On 1月 27, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

今 僕のいる場所が探してたのと違っても

間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら

また12色の心で 好きな背景を書き足していく

 Any  Mr.Children

先日映画に行ってきました

愛してやまないミスチルの30周年ドキュメンタリー映画

ファンの思いとミスチルのライブ映像。

非常によかったです。

冒頭のAnyの歌詞

もちろん元々知っていた曲ではありましたが

映画内で出てきたあるエピソードを聞いてからさらに味わい深い歌詞だと感じ

思わずブログに。。。

情報化社会でなんでも簡単に手に入る時代。

何が正解で何が不正解かわからない時代。

自分の中に答えをもってしっかりと生きていかなきゃいけないなと

改めて感じました。

ほかにも

「GIFT」「終わりなき旅」「彩り」「進化論」など有名楽曲から少しマイナーなものまで

楽曲に対する思いとそれをうたうMr.Childrenという構図

いい映画でした

もう上映おわちゃうんですけどDVDとかでたら見てほしい作品でしたね

モリモトミツキ

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)