6月

6月

On 6月 1, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます!

6月です!

今年は異常に暑いですね

紫外線強いし湿気すごいし嫌な気持ちになりますね。

髪の毛のケアも必須の時期になってきました。

髪の毛も日焼けします。

紫外線でキューティクルがはげてダメージしてしまいます。

カラーの色が褪色してしまいます。

湿気でうねりがでて収まりが悪くなります。

汗をかくことが多いので前髪ふくめクセが出てきてしまいます。

日が長くなってきて明るい時間がふえていいことかと思いきや髪にはなかなかよろしくない季節です。

というわけで

アプリの方でクーポンを作らせていただきました。

フロントのストレート

uvコート

この季節のお悩みにしっかりアプローチできるものになっています。

いつもやっている方はお得に!

初めての方もお試し感覚でやっていただきたい!

しっかり効果と結果だします。

アプリの方から予約の際使うことができますのでぜひお試し下さい!

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)