春のMr.children

春のMr.children

On 3月 19, 2015, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

とっても暖かくなってきてすっかり気分は春ですね。

花粉症と日々、奮闘中の森本です。

突然ですが

ぼくこう見えて

ミスチルが大好きなんですよ

tumblr_nel2aiWVl81tenskxo1_1280

先日から2年ぶりのツアーもはじまり

また注目を集めつつあるわけですが

今日は春にぴったりなミスチルのアルバムを紹介したいと思います

tfcc86221_l

『HOME』

ぼくが中学3年生の春に発売されたアルバムです

箒星やしるしなど皆さんご存知の

シングル曲をはじめ

SANRISE、AnotherStoryなどの

春っぽいアルバム曲。

この季節に自転車にでも乗りながら

聞くにはぴったりな1枚です。

ほんとうは一曲ずつ全部紹介したいのですが

長くなってしまいそうなので今日のところは割愛、、、

皆さんも機会があれば1度手に取ってみてください。

そして感想を聞かせてくれたらうれしいです♡

それでは、、、

森本 光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)