○○の秋

○○の秋

On 10月 21, 2015, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんばんわ

おひさしぶりです

更新が滞ってしまっていました

すみません。

さてさて

秋ですね

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

僕はと言うと…

うーーーーん

えーーーーーと

強いていえば

勉強の秋?

美容の秋?

ですかね?

9月のおわりから色々な講習に参加させてもらっています

アップ

IMG_9929

カット

IMG_7137

パーマ

IMG_4839

ヘアショー

IMG_4075

などなど

本当に仕事してます

でもそれが楽しくて仕方ないんですよね

自分でも不思議なくらい

充実していて

まさに『生きてるっ感じ』

いつも講習の帰りに思うんです

早く今日得た技術をじぶんのものにしたい

そして目の前のお客様に提供したい

いまよりカッコ良く可愛くしてあげたい

いまは自分のスキルアップのために

日々奮闘中です!

まだまだ未熟物ですが

今まで通り

今まで以上にがんばります!!!

なんだかよくわからないブログなってしまいました笑

皆さんも充実した秋にしてくださいね

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)