happybirthday to me♪

happybirthday to me♪

On 12月 20, 2015, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With 2 Comments

こんばんわ

 

もう2015年も2週間をきってしまいました。

 

やり残したことはありませんか??

ぼくは年頭においた目標を

思い出したんですが

もっとやれたかなー

と少々不完全燃焼感が否めません。

そんなぼくも先日

12月18日に誕生日をむかえさせて

いただきました。

IMG_9052

もう23さんになってしまいました。

すっかり大人です。

紛れもなく大人です。

当日は営業後

りなちゃんも春沢さんが

素敵なプレゼントとケーキも用意してくれました

IMG_9051

やっぱり大人になっても

嬉しいですね。

ニヤニヤしてしまいます。

IMG_9050

 

23歳の目標もたてました。

それは2016年になったら

一緒に発表したいと思います

とりあえずわずかの2015年を

完全燃焼できるよう

精一杯生きていきたいと

おもいます。

年末とはいえまだ今年も10日ほどあります。

10日あれば大体のことはできると

思いますので

みなさんもいい感じに年を終えれるよう

がんばりましょー

誕生日のお祝いをしていただいたみなさん

本当にありがとうございました!

これからも森本をよろしお願いします

森本光貴

2 Comments so far:

  1. アシザワ より:

    森本光貴くん
    お久しぶりです。ブログを見ました
    12月18日に23歳の誕生日を
    はるさん りなちゃんに祝ってもらって
    幸せもんだね。
    そして森本くんの仕事えの成長していくことを
    願っています。おめでとう

    • 森本光貴 より:

      アシザワサンありがとうございます

      23歳の森本もよろしくお願いします
      今日のご来店も楽しみに待っていますね♡

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)