vetica

vetica

On 3月 25, 2016, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

だんだん暖かくなってきて

うとうとしている日々が続いております

火曜日に原宿にりなちゃんと一緒にカットに行ってまいりました

僕が最も尊敬している美容師の一人

”内田さん”に切ってもらいました

今回は...

IMG_9686

はいどーん

坂口健太郎

こんな感じで切っていこうと

そんな作戦になったわけですが

顔が

顔が

顔が

違う

最初はあんま変わんねーなと思っていたのですが

やっぱり若干違いました

でもなかなか素敵な仕上がり

IMG_9688

ヘアは坂口健太郎なのに何かが違います

でも大満足

カット後は3人で記念撮影

今回もとっても勉強になりました

veticaに行くたびに美容師かっけーなー

と思ってます

僕もこれからそんな風に思ってもらえるように頑張りたいと思います。

IMG_9701

帰り際には内田ステッカーも頂けて

テンション急上昇でした

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)