2016の半分終わり

2016の半分終わり

On 6月 30, 2016, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは

夏至も過ぎてもう日が短くなっている言う現実を受け止めきれない

もりもとです

早いものでもう6月も終わってしまいます。

2016年上半期はみなさんいかがでしたか?

僕は

身の回りに様々な変化があって

ついていくので精一杯でした

とくに

4月から入った拓郎

5月から入った愛

この2人の存在は僕の日常にたくさんの刺激を与えてくれています

そして自分が年を取っているのを実感しています 笑

でも今本当に仕事が楽しくて

春沢さん、莉菜ちゃん、拓郎、愛、えりなちゃん

このメンバーで仕事が出来る事が幸せです

ほんと感謝してます

あ、もちろん先生も…

(いつもこんな事恥ずかしくて言えないのでこの場をお借りして)笑

2016年も半分終わってしまうわけですが

下半期も目の前のお客様に

最高の技術を

最高の接客を

最高の笑顔を

ATTRICEは提供していきます

2016後半戦もよろしくお願いします!

IMG_3359

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)