ポケモンGO

ポケモンGO

On 7月 29, 2016, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは、rockです!

最近の話題になってるポケモンgoですが、27日に山梨県内でポケモンgoによる事故が出たそうです!

自転車に乗りながらポケモンgoをしてたみたいなんですけど、危ないですよねぇ;^_^A

rockもやっておりますが、夢中になってしまうのもわかるほど面白いです!

ただ画面にばかり集中しているとほんとに危ないので皆さんもやるときは周りに十分気をつけてください!

マナーを守らないと規制とかされたらせっかく楽しいことがつまらなくなってしまいますからマナーを守りながら楽しんでいきたいですね^_^!!

いいポケスポがありましたら是非教えてくださいww

それではまた👋🏻

rock.


image

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)