インテリア

インテリア

On 9月 23, 2016, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

どうもrockです!

最近インテリアにこだわってて掃除のついでに絶賛改造中です(笑)

 

今棚を作っているんですがどんな感じにしようか悩んでいます(^^;;

インテリアって考え出すときりがないんですよね(笑)

最近のインテリアはシンプルだけどおしゃれなのが流行ってるみたいです!

ものはあまり置かないすっきりした感じが良いみたいです!

みなさんも雨の日などはインテリアなどすこし位置を変えたりしてみてはいかがでしょうか😉

写真はまた載せるので楽しみにしててください!

 

それではまた!

rock.

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)