RE:ACTION

RE:ACTION

On 12月 8, 2016, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわ

寒い日が続いていよいよ冬本番って感じですね

さてさて

先日というか一昨日

いいのりなと共に

ヘアショーに行って参りました

15057242_746438382173865_4125094381596180480_n

RE:ACTION

個性あふれる6つのサロンが各々の色を最大限に出して

デザインする

いや

かっこいい

普段のサロンワークにはない

クリエイティブさ

世界観

演出

音楽

とくに僕が崇拝してるvetica内田さん

すごかったです

ハサミ1本で会場全てを魅了する

img_2147

いやほんとに

img_2151

独特の世界観

img_2149

圧倒的な技術

もうほれぼれさせて頂きました

でも

僕も同じ美容師

戦う場所がちがうだけで

お客様をきれいにかわいくかっこよくする

という使命は変わりません

もっともっと仕事したくなりました

もっともっとみなさんを可愛くしたいと思いました

もっともっとみなさんに幸せを届けたいと思いました

がんばります

2016も終わりが近づいていますが

後悔ないように過ごしたいと思います

これからも森本は皆様のために頑張ります

まだまだ未熟者ですが

よろしくお願いします

森本光貴

img_2159

カットしてる内田さんと2ショット♡

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)