♯あなたに最適なケア♯kerastase

♯あなたに最適なケア♯kerastase

On 1月 19, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

寒い日が続きますね

での洋服屋さんに入ると

もう春物が並んでおり

ファッション界はもう冬があけてしまったようですね

さて先日

ケラスターゼの年始のフォーラムと

ブランドリニューアルパーティに招待していただきいってまいりました

六本木ヒルズ森タワー49F

圧巻の夜景でした

お料理もたくさん♡

とても素敵な時間と空間でした

別室では

3月より発売になる新シリーズ

オーラ・ボタニカ

ケラスターゼ初のオーガニックラインです

詳細は発売直前くらいにお伝えできたらなと思っています

そんな感じで勉強しつつ優雅にパーティに参加していたら。。

名前がプロジェクターに!!!

清悦ながらシニアアンバサダーに認定させていただきました

現在、山梨では僕一人みたいです 笑

もっともっと皆さんに必要な情報を伝えていきたいと思います

皆さん一人一人に合った極上のヘアケアを

提供していくため精進しますのでこれからもよろしくお願いします

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)