めでたい

めでたい

On 5月 4, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちわこんばんわ

GWも後半戦に突入した訳ですがみなさんどこかお出掛けしてますか??

ぼくは先日4月30日

我らが昭和店店長

春沢さんの結婚式にいってまいりました✌

親族以外の結婚式に参加したのがはじめてなもので

どっきどきのわっくわくでしたが

当日期待をはるかに超える結婚式でした

あの春沢さんが

ウエディングドレスを着てる!?!?!

いや

綺麗でしたよ

本当に

キレイでした

わざとらしくなるようにもう一度

きれいでした

はい。

写真を見て頂ければ伝わると思います

そうですね

幸せそうです

幸せオーラを周りに振りまいている写真ですね

その場にいたたくさんの人を

全員ごっそり幸せにしてしまう春沢さん

あっぱれです

お料理もおいしかったしまさに幸せなじかんでした

春沢さんありがとうございます

そんなわけでとてもめでたい時間だったのであります

なので

僕はそのめでたい気持ちが覚めてしまう前に・・・

伊豆に金目鯛を食べに行ってきました。

刺身に煮つけ

いやおいしかった。

めでたいってとってもいいことですね✌✌

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)