紫陽花

紫陽花

On 6月 15, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

梅雨入りもして

本格的な暑さとじめじめの季節がやってきましてね

クセが広がりやすくお手入れがしづらい季節になってきます

何かお困りのことがありましたらATTRICEスタッフまで

お気軽にご相談ください

さてさて

梅雨は嫌な季節ですが

この時期だから楽しめるものもありますよね

たとえば紫陽花

まさにこの時期限定の花ですね

紫陽花は品種ではなく

咲く場所の土壌の酸性度のよって色を変えるみたいです

あの色とりどり鮮やかな紫陽花は自然が生んだ芸術ということですね

最近春や秋がなくなっているといわれますが

やっぱり日本人たるもの四季を満喫したいですね

森本 光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)